

さて実際はどうなんでしょう?

久々の更新です。
ブログを2個持ってるのですが使い方の簡単な方をと思いながらやってますが、どちらも似たようなものですね・・・・
てことで、しばらくはこのまま同時進行で使用したいと思ってます。

以下TWです

本日のメンテで公平の経験値分配がまた変更になるようです。
開発ノートを見てるとウマウマって思えるのですが、まぁ実際に狩って見ないと分かりませんね^^;
・・・・・でもこのボリスはED3以外ほぼ緑なんですよ!!
誰か公平に誘ってください!(ぁ
だって最近チム組んでても寄与ばかりで寂しいんですよね・・・
ソロだとXDへクリプレ取りに行くついでにXD3で狩ってますので呼んでもらえれば直ぐに飛んで行きます♪

話が逸れましたが早速検証に行って結果は後日に報告致します。

申し訳有りません^^;

うん。見えませんね^^;
拡大するのを忘れてました。
こっちでの画像は拡大の仕方など覚えておりませんので、新しいブログの方に載せます。リンクに新しい所を載せておきますのでそちらで新規に登録をお願いします。

やっとできました!

2007y10m26d_105058968.jpg


2007y10m26d_105022437.jpg



念願のネギ合成を行い成功しました!♪
魔石等の援助してくださった方や応援してくださった方に感謝です><

モチベ上がってる?

やる気を取り戻す為にクラブを移籍しましたが・・・・・
はい、すいません。イベやってます^^;柿と栗ゲットしました!
え?レベ上げ?それは聞かないでやってくださいw

周りの影響もありネギ作ろうと魔石集めに奔走してて、狩りどころでは無くなってきてます。
魔石買う為に近く紋章持ってレア出しに周りたいと思ってますので見守ってください。

後SSとか載せるの苦手で知り合いのやってるのと同じろこでブログを立ち上げ中です。向こうが軌道にのればこっちから移転予定ですので、お知り合いの方には連絡いたします。

最近の出来事

体調も良くなりTW三昧かと思いきやモチベがあがりません(-公-、)シクシク
雰囲気を変えてみようとクラブ移籍を決意して頑張ろうと思います。
でもサブはそのままなので、今のクラメン様とは今まで通りのお付き合いをしていきます。顔を合わせる時間は減るかもしれないけど許してください。(*_ _)人ゴメンナサイ
強くなって戻ってきます。1レベか2レベだけ?そうかもです^^;
クラブ名は変更しないで行こうかと思ってます。必ず戻ってくるから!
そして今日も明日もTW三昧です。(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
プロフィール

ラージェ

Author:ラージェ
キャラクター:ボリス
LV:245↑らしい
サーバー:ルグラン
クラブ:CladdaghRing

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
